SamSuka
peroperoblue
peroperoblue

fanbox


差分というか迷いというか。

光とかスモークとか入れてみたけど下書きの段階から入れておいて(下書き無しなのが災いした)、「これらの要素が入ってこそ完成」みたいなノリにしておかないと「なんかちょっと邪魔だな!?」ってなる。

差分というか迷いというか。 差分というか迷いというか。 差分というか迷いというか。 差分というか迷いというか。 差分というか迷いというか。 差分というか迷いというか。

More Creators