SamSuka
peroperoblue
peroperoblue

fanbox


ペン入れしとるけど、

無くしたリールパーツの事ばかり考えて凹んでるので進みが遅い……。あああ……。

ペン入れしとるけど、 ペン入れしとるけど、

Comments

あまりに心が囚われるので「やるだけやった」するために一回救出にチャレンジします……(成功してもしなくてもふっきれる)。

ぺろ

出てきますように🙏

zp


More Creators