skeb絵のやめ時が分からないまま、ずっとやってる。とりあえず全部こっちで見せてても何か面白くないので、一部を載せる。酷い絵を描く必然性というか、二次創作あたりだとどうしても「理由なんかはどうでもいいんだけど、うん?なんでこの女の子は酷い目に遭ってるんですか?」という正気が戻ってきてしまうので「いやいやいや、お金を頂くんだから、たくさん描くんだよ〜?」みたいな「正気をぶらす」ことをやると「何かのロックが外れる」しやすく感じる。枷を外していきたい。
扇形
2021-06-10 11:25:58 +0000 UTCぺろ
2021-06-10 07:32:06 +0000 UTC扇形
2021-06-10 06:13:21 +0000 UTC