SamSuka
高菜bps
高菜bps

fanbox


THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗2

※進捗1の続きです

↓↓↓
















































































































・・・・・はい!!


THE BATTLE OF SPITFIREグッズ第一弾は

アクリル時計とマグカップです!

進捗1のプチ漫画はこのデザインへの布石でした。



何でアクリル時計とマグカップかというと

デザインにマンガのタイトルやキャラを入れたので

外では無く、家の中でそっと使えて楽しめる物がいいかなと。


実際自分で注文してみてもう手元に届いたのですが

実用的ですし、インテリアにもなるし、何より何か面白いです笑

ちなみにネット情報ですが、

アクリルはアルコールで拭いちゃ駄目らしいですよ。

気を付けて下さい。


色々準備が整ったら、pixiv BOOTHでの販売を考えています。

いつ発売開始かはまた追って。

ただ原価自体がちょっと高めなので、ど~しても高くなっちゃうと思うんです。

そこは何卒ご理解頂ければと思います。

無理しないで頂きたいので

本当に欲しいと思われた方だけご検討頂ければ幸いです。


もう何案かグッズ考えてたりもするので、追加するかも??


また進捗お待ちいただければと思います。


ではでは!

THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗2 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗2 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗2 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗2 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗2 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗2 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗2 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗2 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗2 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗2

Comments

ありがとうございます!!リアルな頭身のアイテムも考えてはいたのですがなかなか定まらなくて、デフォルメでポップな方向にしました。確かにこまつなみずなはねんどろ感ありますね笑

高菜bps

おぉ…クオリティ高い…!こまつなちゃんとみずなちゃんは、何となくねんどろいどみたいにデフォルメされてて可愛いですね。デザインも凝ってておしゃれだ、、

ウニコーン

ありがとうございます!!馴れない事で苦戦しながらの作業で、暖かいお言葉大変感謝しております・・・!!!ずっと安価な同人作品しか作って来なかったので、グッズは心臓が痛いんです・・汗 試行錯誤の末まさかの怒られ顔デザインになりました、SPITFIREのアイテムが家にある光景が何か面白いです!笑

高菜bps

時計とマグカップ!!!実用品なの良いですね!!二人とも良い顔してて見てるだけでにこにこしちゃいますね…… なんかもう、大好きなTHE BATTLE OF SPITFIREのグッズを我が家に置ける!って考えただけで今からワクワクしてます! グッズの他案も楽しみにしてますよ!!進捗お待ちしております!

火金土


More Creators