SamSuka
高菜bps
高菜bps

fanbox


THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗4

同人誌とか何らかを作って販売するまでの

一連の工程の中に告知作業があります。


今回グッズの諸々の準備が出来たらpixivに告知をしようと思っていますが、

その際イラストを1枚添えようかと思っていました。

そのイラストが出来るまでの進捗を随時投稿していってみようと思います。

地道な工程を堪能して頂けたら幸いです!


さて、今回思い浮かんでいたのは

シャチョーTシャツ、みずなキャップ、こまつなパーカーを着たモデル的な感じで

こまつなを用意しようと思っていました。

構図は明るくて元気な感じのがいいな~と。

ではがりがり下書きを描いて行きます。


下書きです。ジャンプしてます。

笑顔で明るく躍動感のある感じにしてみました。



ざっくり下塗りしてみました。

自分の下書きは線が汚いので、これでようやく全体像がわかる感じです。


線画です。線画は用意せず下書きのまま突き進むパターンも多々あります。

が、今回は奮い立たせて用意してみました。

線画が一番疲れる・・!


線画+下塗りの状態です。

自分的にいい感じにまとまって来たので、このまま突き進もうかと思えました。



現状はここまでです。

また進んだところまであげますので

高菜のイラスト作成の工程を楽しんで頂ければ幸いです=D


ではまた次回!

THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗4 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗4 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗4 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗4 THE BATTLE OF SPITFIREグッズ 進捗4

Comments

女の子のロングヘアー+キャップってカッコかわいくて好きなんです! こまつなのおなかチラ見せは人を惑わす魔力を放っている・・・!?作者自身惑わされまくりです笑

高菜bps

キャップ姿もかっこかわいい!そんなにお腹チラ見せしたりして誘ったりしたらもう、腹責め不可避ですなぁ…

ウニコーン

ありがとうございます!!普段ついてないキャラなこまつなの幸せそうなイラスト描いてると、何かほのぼのした気分になります笑 意地でおなかチラ見せな構図にしてしまいました・・ちゃんと色塗ってもちぷりにしたいです!

高菜bps

引き続きグッズの販売と可愛くて幸せそうな(大事)こまつなちゃんのイラスト楽しみにしてます!!! モミモミしてバッコンバッコンしたくなるお腹とおへそ……弾力がありそうでイイですね……

火金土


More Creators