前回の続きです。
パーカーの猫、キャップのふくろう、TシャツのHR/HMの画像を貼り付けました。
パーカーのチャックを描き込みました。
個人的な好みなのですが、下書きを表示して、レイヤー効果を焼き込みにするのが好きなんです。わしゃわしゃした荒い質感が出るので。ペンだけだとなんか足りないなって時によくやります。同人誌の表紙は多分ほぼやってると思います。
情報量が増えていい感じになって来ました。
下塗りを整えました。
靴を描き込みました。靴紐は大変なのです・・!SPITFIRE3巻を描いてる時は靴が映るコマが多かったので、滅茶滅茶苦労した覚えがあります笑
目、口を塗りました。
ようやくこまつなの表情が見えて、いい感じになりました。
目のハイライトとまつ毛を描き込みました。
生気が宿って来ました・・・!明るくていい表情だな~(自画自賛)
今回はここまでです、一日ちょろっとやって保存してみたいな感じなので地道すぎる笑
なかなかがっつり取り組めないのがもどかしいですが、
色塗って出来上がってく様は楽しいですね。
進んだらまたアップします!
ではでは=D
高菜bps
2023-03-30 10:59:18 +0000 UTC火金土
2023-03-26 12:37:33 +0000 UTC