2020年、THE BATTLE OF SPITFIRE3を描き終わった後に
ネタとして描いていた絵です。
色塗ったのでアップしようと思います=D
※本編のネタバレ要素ありますのでご注意下さい
こまつな「お母さ~ん」
こまつな母「は~い?」
こまつな「何か知らないけど電話代わってって。も~ひどいんだよ!?ぼっこぼこに言ってやってよ!」
こまつな母「?????」
3分後
こまつな母「恥かかせないでよこのバカ娘!!😡😡😡😡😡」
ドムドムドムドムドムドムドムドム!!
こまつな「ごぼおぉ!😭😭😭😭😭」
アカシアにぼこぼこに腹パンされまくったおなかを
今度はお母さんにぼこぼこに腹パンされまくるこまつなさんでした。
さて、来週くらいには異世界こまつなさん差分あげれればと思います!
その後も結構コンスタントに投稿できると思いますのでお楽しみに=D
高菜bps
2023-07-10 10:49:38 +0000 UTC火金土
2023-07-09 01:09:07 +0000 UTC