SamSuka
高菜bps
高菜bps

fanbox


こまつなさん、その闘いに勝ち目は無い

2020年、THE BATTLE OF SPITFIRE3を描き終わった後に

ネタとして描いていた絵です。

色塗ったのでアップしようと思います=D

※本編のネタバレ要素ありますのでご注意下さい







こまつな「お母さ~ん」

こまつな母「は~い?」

こまつな「何か知らないけど電話代わってって。も~ひどいんだよ!?ぼっこぼこに言ってやってよ!」

こまつな母「?????」


3分後


こまつな母「恥かかせないでよこのバカ娘!!😡😡😡😡😡」

ドムドムドムドムドムドムドムドム!!

こまつな「ごぼおぉ!😭😭😭😭😭」


アカシアにぼこぼこに腹パンされまくったおなかを

今度はお母さんにぼこぼこに腹パンされまくるこまつなさんでした。





さて、来週くらいには異世界こまつなさん差分あげれればと思います!

その後も結構コンスタントに投稿できると思いますのでお楽しみに=D

こまつなさん、その闘いに勝ち目は無い こまつなさん、その闘いに勝ち目は無い

Comments

オペレーターに軽〜くあしらわれてしまった涙目のこまつなですが、お母さんに電話代わる時にオペレーターに聞こえるように若干イキってしまう器の小ささがポイントです!笑 BoS3は自分史上一番魂込めて描いた作品だと思ってますので、そう感じて頂けるのは最高に嬉しいです・・・!! 可哀想で終わってしまうキャラもいるかと思いますが、こまつなもみずなも生意気で熱量があるから熱いボコりボコられが出来るのかも知れないですね・・・あ〜また漫画描きたい。。😢 日常は変わり無いのですが、ある程度描くネタがあるので迷わず筆を進められる状態です。できるだけコンスタントに更新したいなと思います!

高菜bps

殴られてるこまつなちゃんと涙目でぷるぷるしてるこまつなちゃんどっちが可哀想かな……うーーん両方!✨✨ BoS3の後日談イラストということで今しがた読み返したのですが、やっっぱり魂が震えるほどアツいな……!って改めて読みながら拳握りしめてました。 こまつなちゃんが可哀想なだけじゃなくかわいそ可愛いと思えるのは、こまつなちゃん自身のあらゆる熱量が高くて(アカシア風に言うと)生意気だからなんだなぁとつくづく…… だからもっと可哀想な目に合ってくれていいぞこまつなくん!! コンスタントに更新できるとのことで身辺少し落ち着かれたのかな?とホッとしております。いつもお疲れ様です!!楽しみにしています!!

火金土


More Creators