SamSuka
capuru
capuru

fanbox


12月のかぷる通信

・はじめに

一年めっちゃ早かった……



・12月支援して下さった方々へ

12月も支援して下った方々本当にありがとうございました。支援して頂いたお金は本やグッズの製作費に遣わせて頂きます。

毎度同じ言葉になってしまい大変恐縮ではございますが、来年も皆さんに恩返しが出来るようなイラストを描いていければと思っていますので、今後ともよろしくお願いします🙇


・1ヶ月内にあったこと・雑談

ここからは1ヶ月内にあったことについてお話ししていきたいと思います。

まずはじめに、12月のFANBOXがほとんどできず本当に申し訳ありませんでした。

言い訳をさせて頂くとちょっと私自身がバタバタしてまして……12月の中旬くらいまであまりイラストが描けていませんでした。本当にすみませんでした。


イベント事では、12月は27日に大田区産業プラザPiOにて開催されましたスーパーヒロインタイムにサークル参加させて頂きました。

スペースに来て頂いた方々本当にありがとうございましたっ!フォロワーさんやわたてんの絵描きさん等とたくさんお話しできて本当に楽しかったです!

やっぱりイベントは楽しいですね( ^^ )同人活動をこれからも続けていきたいとしみじみと思いました。


・連絡

連絡事と致しましては、今のところ予定が合えば2月に開催される予定のわたてんオンリーイベントマジ天使に参加したいと考えております。

詳細が決まりましたらまたTwitter等でお知らせ出来たらと思います。


最後に私事で大変申し訳ないのですが、来年からFANBOXの更新頻度が今までに比べて下がるかもしれないですが、今後とも応援して頂けると嬉しいです!

短くなりましたが、12月のかぷる通信とさせて頂きます。皆さん今年一年本当にありがとうございましたっ!良いお年をっ!



More Creators