FANBOXを開設して約1ヶ月が経ちました。
Added 2020-06-27 03:18:00 +0000 UTCこんにちは、かぷるです。
自粛ムードのこの世の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は暇さえあれば絵を描いています(笑)
このようにブログを書くのは、今回が初めてなので色々拙い点が多いとは思いますが、最後まで読んで頂けると幸いです。
さて、FANBOXを開設してから約1ヶ月が経ちました。開設してから1ヶ月にも関わらず、今月はなでなでプランで1人の方に支援して頂けました!!
本当に感謝、感謝です!!{{ (>_<) }}
将来的には、支援して頂いてる方限定に同人イベントなどで限定グッズなどを頒布したいなと考えています。
普段は、Twitterをメインに活動しているのですが、TwitterではイラストばかりをツイートしているのでFANBOXの方では定期的にブログという形で自分のことについて書いていこうと思います!
もし、何か聞きたいことなどがある方はコメントに書いて頂けると嬉しいです!
これからの予定ですが、9月に開催される予定のマジ天使!3にサークル参加をしようかなと考えています。
最後に、短くなってしまいましたが今回はここまでにしようと思います。
文章が書きなれておらず読みずらい点が多かったとは思いますが、これからも頑張って投稿していきたいと思っているのでよろしくお願いします🙇