皆さんこんにちは、かぷるです。
最近、暑い日があったり涼しい日があったりと体調を崩しやすい気候で困りますね^_^;
早く涼しくなって欲しいです!
まず初めに、今月も支援して下さった方々本当に本当にありがとうございました!
9月はイベントの原稿等であまり更新出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
今後はなでなでプランは週に1度、よしよしプランの方は最低でも1ヶ月に1枚は更新して行きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
さて、ここからは雑談の方をして行きたいと思います。
9月は大田区産業プラザPiOにてわたてんオンリーイベント「マジ天使!3」が開催され、私はサークル参加致しました。
私にとって同人イベントは半年ぶりですっごい緊張しましたが、今は無事イベントが開催されたことと、何事も無くイベントを終了出来たことにほっとしております^_^;
本を購入して頂いた方、スペースに来て下さった方々本当にありがとうございました!
コロナ禍ではありますが、多くの方々が参加頂き、色々な方々とお話も出来て非常に楽しいイベントでした!
今回はアクリルフィギュアや色紙等初めて作るグッズに挑戦しました。
今後も色々なグッズを作ってみたいと思うと同時に次回のわたてんオンリーも絶対に参加したいと思いました!
下記はオンリーイベントのスペースの写真です。
今後の予定としては、10月18日(日)に東京ビッグサイトで開催されるCOMIC1☆17にサークル参加予定です。南3ホールL32bでスペースを頂くことが出来ました!
わたてんの新刊が出せるよう現在作成しておりますので、参加される方が居りましたらよろしくお願いします!
最後に、10月からごちうさが始まりますねっ!今後はごちうさのイラストも徐々に増やしていこう思います。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。ではまた10月のかぷる通信でお会いしましょう!