SamSuka
raisuzune
raisuzune

fanbox


オリジナル曲「蝶にも花にもなれなかった」を麵処ヘラ子さんに歌って頂きました🍼【作詞作曲:鈴根らい】

作詞・作曲・編曲・MIX:鈴根らい 歌:麺処ヘラ子 コーラス:鈴根らい イラスト:ほまてん 動画:renohi(+鈴根らい) 鈴根らいオリジナル曲「蝶にも花にもなれなかった」を 歌って頂く企画を募集中なのですが…! 7人目のコラボが🆙されました~☺🍼 麵処ヘラ子さんです🍼 女の人なのですが今回カッコいい声出してるな~って思いました…! Bメロのメロディーに女子にとっては音が低い部分があるのですが 麵処さんはなんなく出ますね~。 低音と高音が幅広いだけじゃなく声質が変わるところが ソロでも飽きさせない声を素質として元々持ってるなって感じてます☺🎹🍼 というのもですね… 麵処ヘラ子さんは鈴根らいオリジナル曲前作 「死神だったかもしれない」も歌って下さってるのです~♪ 今知ったって方はこちらも聞いてみてね~☺🎹🍼 ◆麵処ヘラ子&鈴根らいver. https://youtu.be/W-yjSpnMy0E ◆18人合唱ver. https://youtu.be/EO1GfMX2WmI 鈴根らい楽曲を歌って頂けてとっても嬉しいです☺🎹🍼 ありがとです~! 最後にオリジナル曲「蝶にも花にもなれなかった」歌ってみた この企画の説明をしておきましょうか🍼 歌ってみた動画を作るのにはMIXと映像が必要なのですが 自力で出来ない部分があれば鈴根さんが作りますという企画です🍼 あとは拡散が必要なのですが ここで鈴根らいがこうやって紹介文を書き TwitterでもRTなどで拡散します。 あとは今回の企画も人数が集まった後には合唱を作って 鈴根らいYouTubeチャンネルでも拡散したいと思っています🍼 (前回の18人合唱はちょっと多すぎたかな…w) ↓募集詳細 https://twitter.com/raisuzune/status/1434129321120071681 と、いう感じで募集してたのですがもうそろそろ合唱を作り始めたいと思ってるので 募集を終了して行こうかなと考えている時期です☺🎹🍼 もし参加したい方いらっしゃったら大急ぎでDMからご連絡ください。 間に合うかもしれませんw そして元々の鈴根さんが歌ってる原曲「蝶にも花にもなれなかった」も よろしく~🍼 https://youtu.be/KytImMeSjIU あとこの曲が表題曲になっているCD(11曲入り)が出来ました! クロスフェード試聴 https://youtu.be/WZ5ECxTLCi8 メロンブックス通販で入手できます☺🎹🍼 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1186934 鈴根らいオリジナル曲を広めて頂くのが目的でこんな企画をやってます🍼 いつも聞いててくださる方ありがとです〰☺🍼作詞・作曲・編曲・MIX:鈴根らい 歌:麺処ヘラ子 コーラス:鈴根らい イラスト:ほまてん 動画:renohi(+鈴根らい) 鈴根らいオリジナル曲「蝶にも花にもなれなかった」を 歌って頂く企画を募集中なのですが…! 7人目のコラボが🆙されました~☺🍼 麵処ヘラ子さんです🍼 女の人なのですが今回カッコいい声出してるな~って思いました…! Bメロのメロディーに女子にとっては音が低い部分があるのですが 麵処さんはなんなく出ますね~。 低音と高音が幅広いだけじゃなく声質が変わるところが ソロでも飽きさせない声を素質として元々持ってるなって感じてます☺🎹🍼 というのもですね… 麵処ヘラ子さんは鈴根らいオリジナル曲前作 「死神だったかもしれない」も歌って下さってるのです~♪ 今知ったって方はこちらも聞いてみてね~☺🎹🍼 ◆麵処ヘラ子&鈴根らいver. https://youtu.be/W-yjSpnMy0E ◆18人合唱ver. https://youtu.be/EO1GfMX2WmI 鈴根らい楽曲を歌って頂けてとっても嬉しいです☺🎹🍼 ありがとです~! 最後にオリジナル曲「蝶にも花にもなれなかった」歌ってみた この企画の説明をしておきましょうか🍼 歌ってみた動画を作るのにはMIXと映像が必要なのですが 自力で出来ない部分があれば鈴根さんが作りますという企画です🍼 あとは拡散が必要なのですが ここで鈴根らいがこうやって紹介文を書き TwitterでもRTなどで拡散します。 あとは今回の企画も人数が集まった後には合唱を作って 鈴根らいYouTubeチャンネルでも拡散したいと思っています🍼 (前回の18人合唱はちょっと多すぎたかな…w) ↓募集詳細 https://twitter.com/raisuzune/status/1434129321120071681 と、いう感じで募集してたのですがもうそろそろ合唱を作り始めたいと思ってるので 募集を終了して行こうかなと考えている時期です☺🎹🍼 もし参加したい方いらっしゃったら大急ぎでDMからご連絡ください。 間に合うかもしれませんw そして元々の鈴根さんが歌ってる原曲「蝶にも花にもなれなかった」も よろしく~🍼 https://youtu.be/KytImMeSjIU あとこの曲が表題曲になっているCD(11曲入り)が出来ました! クロスフェード試聴 https://youtu.be/WZ5ECxTLCi8 メロンブックス通販で入手できます☺🎹🍼 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1186934 鈴根らいオリジナル曲を広めて頂くのが目的でこんな企画をやってます🍼 いつも聞いててくださる方ありがとです〰☺🍼
youtube post: sGtPTbuJ7cg

オリジナル曲「蝶にも花にもなれなかった」を麵処ヘラ子さんに歌って頂きました🍼【作詞作曲:鈴根らい】

More Creators