SamSuka
raisuzune
raisuzune

fanbox


オリジナル曲「死神だったかもしれない」を射音夏樹さんと二人で歌いました🍼【VTuber鈴根らい】

作詞・作曲・編曲・MIX:鈴根らい 歌:射音夏樹&鈴根らい 動画:射音夏樹 「死神だったかもしれない」を鈴根さんと一緒に歌うコラボというのを 広く募集中なのですが…! それにいち早く答えてくださったのが射音夏樹さんなんです…! めっちゃ感謝~(≧▽≦)🍼🍼🍼 夏樹さんはずっと前からファンでいてくれてて いつも動画に感想コメントくれてて それがめっちゃ力になってるんですよね~(T◎T)🍼 今回初めて一緒に歌えて超うれしかったです…!! 夏樹さんの歌声は「素朴」とか「純朴」ってかんじがしました(*´∀‘)🍼 全力でMIXさせて頂きましたよ~! 元々の鈴根さんが歌ってる「死神だったかもしれない」も よろしく~🍼(*´∀‘)つ https://youtu.be/C3ztUPLYhcA コラボ詳細はこの動画概要欄にあります🍼 YouTubeチャンネルをお持ちの方なら誰でもどうぞ♪ そして今お二人目をMIX中です~(≧▽≦)♪ https://twitter.com/raisuzune作詞・作曲・編曲・MIX:鈴根らい 歌:射音夏樹&鈴根らい 動画:射音夏樹 「死神だったかもしれない」を鈴根さんと一緒に歌うコラボというのを 広く募集中なのですが…! それにいち早く答えてくださったのが射音夏樹さんなんです…! めっちゃ感謝~(≧▽≦)🍼🍼🍼 夏樹さんはずっと前からファンでいてくれてて いつも動画に感想コメントくれてて それがめっちゃ力になってるんですよね~(T◎T)🍼 今回初めて一緒に歌えて超うれしかったです…!! 夏樹さんの歌声は「素朴」とか「純朴」ってかんじがしました(*´∀‘)🍼 全力でMIXさせて頂きましたよ~! 元々の鈴根さんが歌ってる「死神だったかもしれない」も よろしく~🍼(*´∀‘)つ https://youtu.be/C3ztUPLYhcA コラボ詳細はこの動画概要欄にあります🍼 YouTubeチャンネルをお持ちの方なら誰でもどうぞ♪ そして今お二人目をMIX中です~(≧▽≦)♪ https://twitter.com/raisuzune
youtube post: gaZH3bzu9cU

オリジナル曲「死神だったかもしれない」を射音夏樹さんと二人で歌いました🍼【VTuber鈴根らい】

More Creators