独立独歩ぼっち勢の歌「歩けて嬉しいな」フルver.🍼 作詞・作曲・歌:鈴根らい🎹🍼 犀の角のようにただ独り歩め【VTuberオリジナル曲】 https://youtu.be/h1vfkV201ZA オリジナル曲17曲目! 新曲MV用に描き下ろした心のチンポジちゃん絵です☺🎹🍼 制作過程を支援サイトにUPしますね🍼 (このひとつ前の記事に貼りました) この新曲、YouTubeコメント欄見ると 人によっては歌詞が心をえぐるみたいで… 賛否両論なのかなって思ってます😮🎹🍼 聞いて下さった方の反応って勉強になってるんですよ~! 教えて下さる方ありがとです! あとTwitterも常に曲名やPNでエゴサしてます~☺🎹🍼 歌詞がうっすら見えるMVのスクショを何枚か貼っておきますね☺🎹🍼 もし気になったらYouTube動画を視聴して頂きたい🍼 あとYouTubeメンバーシップ参加者さん用に このイラストを使った壁紙も作りました♪2種! 見本をお見せしときますね~☺🎹🍼 壁紙使って欲しい❤因みに鈴根さんは使ってる☺🎹🍼 そして、ここのところの鈴根さんは 商業漫画の予定外クオリティーUPしーの サブチャンネルショートが大当たりしーの このオリジナル新曲を制作&UPしーので 大忙しだったんですが! やっと夏コミのことを考えられるターンがやってきましたああ! ひと段落した時 あれ?もしかして新譜作ろうと思えば作れるな…? と急に頭をよぎってしまいΣ この心のチンポジちゃん絵がCDジャケットになってる様が 脳裏に見えてしまったので作りたいと思いますw あと新刊も作りたいと思いますw 今から出来る事をやりまーす! そして相変わらずサブチャンネルでは毎日17時投稿続けてまーす! おうどんしこしこ動画から鈴根さんを知って下さった方ありがとうw オリジナル曲を聞いて欲しくてVTuberになりました 心のチンポジちゃんの皮(=自作2Dモデル)を被っている鈴根らいでした☺🎹🍼 Twitter:https://twitter.com/raisuzune