fanbox
こんばんは!
まんのです!
本日は42-45ページ分の公開です!
ちょっと変わった進め方をしているので、下書きだけや線画だけしか出せないのがあります。ご了承ください。。。
皆さん目線からして、下書きと線画どちらがイイかとかあるのでしょうか?
日々何が求められているのか考えているのですが、なかなか難しいものです。。。
では、いつものことですが、ネタばれになりますので、完成してから見たい方は見ないようにしてください。
C.L. Robison
Paola Batalla
John Swan
She.sofyee
bbaltong
Branturnal
anthonytoo
明日花媂
Lida Missy 💫
眼鏡狗
stygianrook
Jay Dragon (& Friends)
ささちん
川越ぽち
Steph Photographie
betray flip
m.tsqn
GreeNice144
眉毛山
GemRyona
WassNonnam
hnomerstudio
Maxi
Alie Ward
blooberrygarden
Nizhuanyiyi逆转异议
jawsfm
みなとおじたん
UC.Channel.jinneman ユニコーンチャンネル ジンネマン
wolfie3DX
Loーリ星人
无语
TheNeverWere
Keung Lee
ItzYaRon69
akino
闇々すぴあΨ🖤
ColdSyruup
hyenahonk
UniT_Presets