SamSuka
鮫島水産
鮫島水産

fanbox


今後について

これは前回の「警察いってきた」の内容を受けた投稿となります。


警察いってきた」の投稿後、その日のうちに犯人はアカウントを作り直したようです。新規のアカウントも既に編集部と把握済です。今後危害を加えてこないと判断するまでは編集部と見守る意向です。


というか直後に反応されるのは常に監視されていたことの裏付けでもあり、かつトロール本人は今回の件で自分が被害者だと思っているらしく完全にやばい。

数年来、死ね、ゴミ、消えろ等のメッセージを一方的に投げかけられていたのはこっちなのですが、作家に攻撃することはトロール本人にとっては何か当然の権利で、作家が攻撃に対処すると表明することはトロールにとっては危害を加えられたことになるらしい?です。こうやって書いてても訳がわからない。

(ちなみに今まで一方的に受けた中傷についてこちらから返信したことは一度もなく、向こうが送ってきた中傷メール等は全て警察に提出しました)


いつかやめてくれるだろうと攻撃されるがままにしていたことも、こいつには糞を投げていいとトロールに勘違いさせてしまったのかもしれない。と反省したので今後はちゃんと対策とります。


顔も知らない人間を呪うよりパートナーと穏やかに過ごして下さい。








Comments

ありがとうございます!ご心配おかけしまして…

ひええ…そんな事が起こっていたのですね… 鮫島先生の素敵な作品がめちゃんこ大好きです…! 先生が健やかな生活ができますように応援しております!


More Creators