原稿がつらくなったのでしばらく触ってなかったmidjourneyを
やったことある人はわかると思うんですがmidjourneyにも手癖のようなものがあって、適当に生成すると特有のテクスチャーというか、根っこのようなモジャモジャが発生してしまうため逆に粗さやノイズを指示することでモジャを相殺しました。
プロンプトに特定の作品作家は入れないという縛りで遊んでみて、これと思う方向が2種類くらい定まってきた気がする。
手が空いたら自分の絵と合わせて何かやりたいけどやる時間あるかな
原稿だいたい終わってるんだけど面倒なとこ残しちゃったので進まなくてですね