fanbox
昨日今日の絵は5年前に描いたもので、動かす想定をしていない絵を工夫しながら動かすのは楽しかったです。 前後の動きを出すために拡大縮小させたり(←このやりかたは初)、上下にも動かしてみたりと、試行錯誤の中で新しい引き出しが少し増えた気がします。 最近は動かす絵に関してはその前提で絵を描くのであまり悩まず進められる反面、構図などの冒険をしなくなってるかも?とも感じました。 動かす絵でも一旦動かすことは忘れて、まず好きに描いてみる方がいいのかもしれません!
Organizing Wonderland
sovereign_of_wrath
にもじ-Nimoji
the_thunaz
Nxlim_photography
ジェイ
初夏@挫折中
Meisharan
Bilal Tahir
World Unseen Films
AelithArt
TheAncientOne
むらさきサニキ
キチゴエ
Mrlewdofficial
オレオ
Kimmy Tsunami
zx_ta
Arrancon
Harlequin History
George Johnstone
jooy
wasabisims
Lucas Falcao
moonchildlovesthenight
TheFutaGuy
Troy Yarnell
Altar of Wisdom
jared999d
Gun Bunny
ScratchDexAnimations
鍵山社長
projecteleven
Gloom_Muffin
Kev The Ripper
thievescant
Lo-Fi Signal FM
りか
sebasguardian
日南(Canan)