fanbox
お題は「魔法少女まどか☆マギカ」7〜12話。気付いたら半分以上まどか描いてました。 絵の練習をするときは、できるだけデレマスやアイマスを題材から外しています。 ひとつの作品だけを描き続けると絵柄が寄ってしまうので、いろんな作品を描いて良いところを取り入れながら、自分らしい絵柄を育てていくためです!
Scarecorrode
Leofi
東間メリ
Raz0r
dakumasa
plushie-mfmf
ItzFk
kojiray
McDrawsALawt
lyvlas
Bastion Shadowpaw
Noise Commander 3DS
JocelyneButterfly蝶
Choppy Z
Mage Bunkshelf
niverins
Venus
PropShop
gachidom
maxwaldo
enuzoushigaya
ryuseihashida
Bathsalts1
hormone
ziodynes098
Hexerei
Miyashi
Maxa
sleepykokiri
yourfavoritephotographer
MaybeGreeN
hibiki_m
OmegaTest
tagrochang
snibbits
jammyejones
Terroriser
hkami
Paul Modifications
The East Patch