SamSuka
あおい
あおい

fanbox


練習 25.10.06

お題は「魔法少女まどか☆マギカ」7〜12話。気付いたら半分以上まどか描いてました。 絵の練習をするときは、できるだけデレマスやアイマスを題材から外しています。 ひとつの作品だけを描き続けると絵柄が寄ってしまうので、いろんな作品を描いて良いところを取り入れながら、自分らしい絵柄を育てていくためです!

練習 25.10.06 練習 25.10.06 練習 25.10.06 練習 25.10.06 練習 25.10.06 練習 25.10.06 練習 25.10.06 練習 25.10.06 練習 25.10.06 練習 25.10.06 練習 25.10.06 練習 25.10.06 練習 25.10.06

More Creators