あけましておめでとうございます!
新年っぽいうしイラストはFantiaに載せたので(https://fantia.jp/posts/568369)、こちらはこれから姫初めしそうなあおいちゃんと舞衣香先輩を(笑)
お水プランのご支援下さっている方へ、いつもありがとうございます!励みになります。
『夢色のレプリカ』無事に完結させる事が出来ました。
是非お読み頂けたら嬉しいです。
BOOTH版もそのうち用意する予定です。
それでは、今年もよろしくお願い致します。
* * *
追記
すみません、年賀状の通知見逃してて後から気がつきました。
FANBOX年賀状下さった方、ありがとうございます…!
これからこそっと応援して貰えたら嬉しいです(^^)
latteYLilium
2021-01-05 14:21:15 +0000 UTC