いつもご支援、ご閲覧いただいている皆様誠にありがとうございます、とろ箱屋でございます。 今月は予定通り、自信の過去の絵を見ながら絵柄の変更や改善を行っております。今後ご提供させていただく作品にいい影響を与えられるよう、いくつか用意していたブラシやテクスチャ、カラーパレットを使用したイラストを複数製作している段階です、ある程度ブラッシュアップできましたら大型更新に反映していきたいと考えております。 最後になりましたが、前回のミヤビ編本編へのイイね、ご閲覧、また当サークルをご支援していただいている支援者の皆様、いつも本当にありがとうございます。大変、創作活動の励みになっております、よりよいイラストをご覧いただけるよう今後も改善を行ってまいりますので、もしよろしければ、これからも個人サークル「とろ箱屋」をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。