fanbox
いつのまにか12月の3週目ですね~
ここ韓国は、ついに初雪が降りました 😖
もう完璧に冬の雰囲気ですね、寒さは嫌ですが
それでも白く覆われた世の中は見やすいです ~~
今度の絵は相当多くのバージョンがあるようです 🥰
無論、この文を読む人は、他の人よりも素早く接することができるでしょう ~!!
完成まで残りわずかです! もうちょっと待ってください ~
ShivaPSOBB
Aeon07
FlightOfFancy885
雷門AIショップ
normaldeviant
Yuvi
xFNISH
ILiekButtz
はちかあめ
ocatg_
DemonLad
Kabuki
キュッチ/큐찌
pawsouls
jaws_stone
funeralwind
Rue
MilkyWay813
Teresa Jane
TF_CAfe
おピンちゃん
Big-pomme
prthfm
Natalia Fadeev
iamdslr
Tomson
翡翠桜
ややや
Xerigart C
kuraido
るくすりあ
moi
system-eden
haiiro1206
janong
nihaotomita
Ivan Garcia
Sztehlo
比奈沢ちか
marlingyoga