fanbox
夜は割と涼しい風が吹く天気になりましたね、
だんだん夏が近づいているということでしょうか?
そろそろ休みも20日あまり残っています
あとの期間、もっと頑張って描こうと思います 😉
この前お見せしたスケッチで、ある程度進行されました !
もちろんですが
Fanbox 後援者の方々はもっと早く原本を見ることができると思います 🥰
是非今回の絵も、皆さんの気に入って頂ければと思います
8月の後援もすごいです。皆さんありがとうございます !!
newd
thesabs
drdabblur
BigDreamss
Paya8
ZorniteB
Custom Tiny
有都あらゆる
me1vlp9r
Alinorac
niuruins
Stejokk
never_VA
seroxy
Chanleefat
Adriano D'Elia
Herous
captpanda
森下真央
Kitty
paimonxx
leafm
megumods
zoruken
ryanporker
shimoshimo
Wyngro
asmrshanny
AllThingsOnePlace
Gentle Baron
えりる
CyanStargazer
Fandom Bits
知晃 井上
Maeve_Babe
SkinsArgentinasAssettoCorsa
【Pͦoͭlͭyͬ】
しいたけ風味
Lewd Intent
Gizzymochi