fanbox
忙しく過ごしているが, それでも絵はこつこつと描かなければならないですね
絵を描くことができる度に時々描いています
それでなのか今回の絵もかなり早く完成しましたね 😚
ルートは果たしてお酒を よく飲むんでしょうか?
私の予想では、ビール2缶程度なら酔うと思いますね
もちろん大缶目安 😋
ちなみに私は缶ビールは3缶くらいが限界です、飲むほど頭が痛くなります~!!
次の絵も期待してください。 何を描くか悩みますね~
newd
thesabs
drdabblur
BigDreamss
Paya8
ZorniteB
Custom Tiny
有都あらゆる
me1vlp9r
Alinorac
niuruins
Stejokk
never_VA
seroxy
Chanleefat
Adriano D'Elia
Herous
captpanda
森下真央
Kitty
paimonxx
leafm
megumods
zoruken
ryanporker
shimoshimo
Wyngro
asmrshanny
AllThingsOnePlace
Gentle Baron
えりる
CyanStargazer
Fandom Bits
知晃 井上
Maeve_Babe
SkinsArgentinasAssettoCorsa
【Pͦoͭlͭyͬ】
しいたけ風味
Lewd Intent
Gizzymochi