fanbox
こんにちは!今月はオンリーイベントの準備や作業で忙しくて、1ヶ月間勉強した内容だけを持ってきました。
今回のイベントを行う中で多くのことを感じました。
「感情を形のする」ですが、練習してみながらとっても難しいと思いました。
形も重要ですが、私が感じた感情を色や線で表現する練習をしようと思います!次の練習ではそれを積極的に意識しながら描いてみるつもりです。
NoFitState
DreamBig Games
Nick
Tawan Sunflower
Th3Dude
Zoealbinofox
maruma(まるま)
MuscleManiaa
AlexanderBishop
100drips
Prometheus_Koikatsu
GUT
P_S_Y_C_H_O
St_Mickey
PuNkYfr
kjon1
NAMISAN.CO
𝓨̆̈
gimpalo
Amy
sinlaire
pon_pon_ai
Onedollarsissy
える
react to
ttxg
Old Hiccup
Kokuhui
NeuroNude
Cellray
有楽 _Yuraku
のほほんネコ
Fiothin
SLIMEYNOZABONEPUNZ
似紫
niyane
OK Edits
jagaimo
rro.lled
BanQin