fanbox
気まぐれ全体公開記事です。
昨日はスバルちゃんの放送もお休み + 祝日だったので、スバルちゃんお勧めのドラマ「ロストインスペース」を観ていました。
そして観ながら「タンクトップっていいよね!」って思いながらミオしゃを描いてました(*´ω`*)✨
Twitterにはアップしましたが、ちょっとした差分を1枚だけあっぷっぷします。
この後のシチュエーションも今月中に1~2枚くらいで描けたらなぁと思ってはいますが・・・分かりません!
SoopurKul
saravore
司瀬@あげぱん
Chupi
UnderJoySkirt
ShadowSubject
Kae'Est
haya
Samus
pi1
AiNIME223
owwllly
Ritwick Bhattacharya
J_Reacts
lostperras
Casey Kane
chiriilart
fnafafterhours
nekomom
kawaraya
SquishyBunnnn
Pen, Dice & Paper
PatrickFillion
breakerofhorizons
狗仔哥 - NDTwoFives
Itakeyourlemons
Kysizzlecos
jamesinks
Md Raho
cloverseshiron
糞肉与吉
yutaveny
Leta
Jordi
Donezo
LandSpace Architecture
Renact
Burustandin
みのみに
かけうどん