fanbox
ホロライブ運動会良かったですね✨(遅い
今回のイラストはあえて線と塗りにラフっぽさを残して描いてみたんですがどうでしょう?
線とか塗りを丁寧にしすぎるよりも、少しのラフさを残したほうがいい感じの雰囲気が出てる気がしてます(手抜きじゃないよ!
まぁそれでも製作時間は短くなるので、更新頻度を上げられるかもしれない(知らないけど💦
まだまだ試行錯誤中ですが応援いただけますと幸いです。
(イラストは一緒ですが高画質版は支援者の方に載せておきますの)
SoopurKul
saravore
司瀬@あげぱん
Chupi
UnderJoySkirt
ShadowSubject
Kae'Est
haya
Samus
pi1
AiNIME223
owwllly
Ritwick Bhattacharya
J_Reacts
lostperras
Casey Kane
chiriilart
fnafafterhours
nekomom
kawaraya
SquishyBunnnn
Pen, Dice & Paper
PatrickFillion
breakerofhorizons
狗仔哥 - NDTwoFives
Itakeyourlemons
Kysizzlecos
jamesinks
Md Raho
cloverseshiron
糞肉与吉
yutaveny
Leta
Jordi
Donezo
LandSpace Architecture
Renact
Burustandin
みのみに
かけうどん