どうもお久しぶりです!シャモロックハートです。
年の瀬で色々忙しくて新しい絵がアップ出来そうに無いので、未公開の絵をまとめてアップしておこうかなと!(お茶濁し)
⚫︎アズレン加賀
友達との合作で描いたやつ。空いてるスペースには艦これの加賀がた立ってましたw
⚫︎ダイナゼノン 南夢芽
クリスマスに間に合いませんでしたー…
ちょっと眠たげなやる気なさそうな感じが良いです。
あと、色々小さいのもよいっ!(キリッ
⚫︎ホロライブ さくらみこ
最近急激にホロにハマってるので落書き。
これも友人との合作。右側には斧をもった星街すいせいが描かれました。
ミコメットてぇてぇ。
みこちPON過ぎて配信中奇跡起こすので是非オススメです!
⚫︎グリッドマン 宝多六花
めっちゃ好き…めっちゃ好き。
ふともも太いキャラそんなに好きじゃ無いんだけどこの娘は別格で好きです!!
チャームポイントなのでしっかり強調させていただきました!
⚫︎キリカさん
どっかで出したかも??出してないかも。
1人で盛り上がって誰かに目線を送っているキリカさんです。
貴方ならどうする!?
ってことで今年は多分これが最後の更新です。
もう余裕あったらpixivかFANBOXどちらかでアップしたいと思います!
11月末から色々余裕なかったんですが、一段落したので絵を描く時間確保できそうですわー!
でわでわ皆さん良いお年を!!!