fanbox
この間から描き進めていたSkeb絵なんですが、塗りまで進めている最中にどうしても納得がいかず没にすることに... 動きが固いというか、画面の埋まりが悪いというか。 バナージ悲しいね😢 ちなみに2枚目は描きなおした方のラフになります。 こっちは没絵の良かった部分だけを残して、必要だったっぽそうな要素といらない要素を付けたり削ったりしたものです。 個人的に上手く挽回できたかなという感じ。 一発で描ければいいのにね
rek1610
djsleeper
Hexgaard
thaumx
LastStandMedia
Derakse
f_dry
blitzdrachin
Priichu
MaskedWander
Duskview City Nights
DuskyHallows
坂巻あきむ
moomoo
由夢(yume)
pepper0_
Solensis
ちゃんもえ
BestEditors
潮崎
Willo's Creations
Randy Feltface
JoJoWiki
BandofScrubs
SurriiArts
山田古文
Erroz
dsxmods
Lunakoni
osteryie
John Nathan Cordy
jeluto
アランK
Chibiterasu17
inkstone
SweetMariya
livegoeson4
sighless
Clara
Tableflip Tavern