fanbox
無事入稿しましたー
ちょっと今回時間なさすぎてラフ本になってしまいましたが
良かったらお越し下さいー
次はフルカラーで一冊描きたいです><。
お品書き出来たら全体公開で載せておきますねー
ではでは~
あ、シャロちゃんの色校来たので合間見て載せておきますね
いい感じですよ♥( ´艸`)うふふ
では少し寝てきますー
サンプル載せておきますー
ラフですが可愛くかけたと思うので宜しくです
先着でブロマイドも家で刷っていくのでもし来れる方いましたら宜しくです。
じんタロウ
升天
polynominal
andrasnest
ななるな
りゆゆ
シダ類
たこ肉
caoaxin1978
Rinse
Lowkey
toto
Jimi Needles
エレ
tokiryu8031
_Nonosa
Mizu Cosplayer
Chimera134
MofuMerchant
Aauryxyor
itstithi
qSkvortsova
kittysims
itox
Angela&Fanko
Jazz Guitar Licks
roninjelly
Codenamechanel
JaleoTips
miss_adventures
kirsh
SLim_Games
neuronomicon
copochui
BBA_Skyrim
KappAI
BD3D
plumpknight
PaiDoll
sleepy