somunia
fanbox
voice data|010 somu_art展
Added 2020-03-16 13:18:06 +0000 UTC
Comments
3日間お疲れ様でした
参加した時は楽しく穏やかなひとときを過ごせました。ありがとうございます
各人の描いたファンアートは素晴らしく、目も耳も楽しいひと時でした(-人-)
AR展示会も楽しみにしております
きなこあんみつ
2020-03-17 11:45:11 +0000 UTC
本当にsomu_art展開催ありがとうございました!
今回の展示会で、音楽から、ファンアートからNiamateの各々の想いがにじみ溢れる様な感覚を覚えています…!
きっと多くの方がそう思ってると思いますが、somuniaちゃん、スタッフさん、そしてNiamateの皆で作り出したあの三日間は忘れることのない大切な時間になりました!
本当に嬉し楽しかったです!ありがとうございました!!
2020-03-17 03:42:39 +0000 UTC
3日間、本当にお疲れ様でした。いろいろなトラブルがあった上での配信、悲しいことを嬉しいことで包み込むという発想はとても素敵だったと思います。niabyの方も、全曲本当に最高です。AR展示会も、楽しみにしています❗️
newk
2020-03-16 20:07:11 +0000 UTC
急遽の企画からサプライズまで本当にありがとうございました。思い出に残る3日間になりました…
感想は、言葉ではとても伝えきれないけど、Niamate皆がそむちゃん大好きなのが伝わってきて最高に幸せな空間でした🐧
AR展示会も楽しみにしています。ホァ
yong
2020-03-16 15:33:38 +0000 UTC
3日間を通しての配信お疲れ様です。
最高の時間になりました。
ちょっとした会話から生まれる流行語の数々、配信にいるだけで笑顔になれるとても良い配信だったと思います。
次はAR展示会ですね・・・とても楽しみで仕方ないです!!
プットマン
2020-03-16 14:44:31 +0000 UTC
3日間の配信、somuniaちゃんとNiamateの皆さんと作り上げてる感じがしてとても楽しかったです!3日間を通してsomuniaちゃんもLV UPしたようで何よりです!AR展示会もとても楽しみしています!おやすみなさい🐧🛏
(NIABYずっと聴いてます、止め方が分かりません…。)
アズ
2020-03-16 13:42:13 +0000 UTC
配信とても楽しかったです!niabyの発表もすごく嬉しかったですしすごく元気をもらいました。AR展示会楽しみにしてます!
2020-03-16 13:34:32 +0000 UTC
「悲しい事が一つあったら、嬉しいことを二つ作って挟めばいい」とてもいい言葉ですね!今回の3日間の生放送で挟む用の嬉しいことが増えすぎました(笑)
本当にお疲れ様でした!おやすみなさい!
ふらんべるじぇ
2020-03-16 13:27:55 +0000 UTC
”別のなにか”だったからこそ新たな一面が見られてとてもよかったです!
ありがとうございました!
ぽん
2020-03-16 13:27:08 +0000 UTC