somunia
fanbox
#Letter Sep 2024|マネージャーについて
Added 2024-09-18 10:26:10 +0000 UTC
Comments
remixがつくれたらとってもたのしそう。ワタシも挑戦してみようかな。
somunia
2024-09-19 12:54:40 +0000 UTC
マネージャーさんや秘書さんが居たら時間にゆとりができそう...!
憧れてることは音楽を作ったりRemixしてみたいです!トラックメイカーさんには頭が上がりません…!
fear
2024-09-19 08:28:25 +0000 UTC
味方になってくれるのは本当にありがたいですよね。AIアシスタント…かっこいい…。
somunia
2024-09-19 04:02:03 +0000 UTC
絶対似合いますッ!!!
いつか着てるところが見たいです( ◠‿◠ )
ハス太郎
2024-09-18 19:28:48 +0000 UTC
マネージャー、管理だけでなく自分の味方として付いてくれるのが心強い。
サングラスとかについてるAIアシスタント的なのが欲しいですね。人じゃないからこそ任せれて良い
ねむぬーぶ
2024-09-18 15:03:56 +0000 UTC
楽器いいですね。ピアノが弾ける人、素敵です。
somunia
2024-09-18 14:32:20 +0000 UTC
ログインボーナス、素敵です。もしもらえるとしたらどんなものが置いてあるんだろう...。
somunia
2024-09-18 14:32:02 +0000 UTC
秘書さんいいですね。全てをサポートされてみたいですね。
somunia
2024-09-18 14:31:00 +0000 UTC
英国風ロングスカートのメイドさん、素敵ですね。ワタシもロングスカート着てみたいです。
somunia
2024-09-18 14:30:31 +0000 UTC
アーティストさんはマネージャーさんや裏方のお仕事をされている方のおかげで輝いている人がいる思うと尊敬と感謝の気持ちがありますね…!
私は楽器を弾くことに憧れますね〜昔ピアノをちょっと習っていたのですが、大人になってやめてしまったのでまた何かはじめてみたいなと思っています。
真白ちぐさ
2024-09-18 13:10:05 +0000 UTC
ジャーマネ、メイドさん、自分だけをお世話してくれる存在って良いですね
私は朝起きたらログインボーナスが枕元に置いてある生活に憧れます
Iwakuma
2024-09-18 11:45:23 +0000 UTC
マネージャー・・・
確かに自分を管理してくれる、よき理解者だととても素敵に感じますね!
自分は秘書さんに憧れますね
だらだらしがちなので、管理してほしいと思っちゃいますw
プットマン
2024-09-18 10:48:35 +0000 UTC
メイドさんうちにいたら嬉しいかもしれない
英国風ロングスカートのメイドさんでお願いします
ハス太郎
2024-09-18 10:41:04 +0000 UTC
はい、とても憧れます。響きが良いです。
somunia
2024-09-18 10:33:25 +0000 UTC
ジャーマネは憧れますよね
ロンドールのユリアちゃん
2024-09-18 10:28:03 +0000 UTC