SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

キーコちゃんのラフです…!

旅行に向けて計画を立てているような、旅行を想像してわくわくしているようなイメージです。

早く終息して旅行に行けるようになりますように~~~!


今回も描き方を研究したいため線画の段階から試行錯誤するかもしれません!

しかし趣味の絵の描き方を考える時はびっくりするくらい楽しいので苦ではないです。

引き続き楽しんで描いていきます…!

そういえばコミケ当落発表まであと2週間くらいなのでそわそわしています。

結果がどうあれ、とにかく無事安全に開催されることを祈るしかないですね…!

そのあたりからちょうど引っ越しもあり色々忙しくなってきそうなので

ゆっくりできる今のうちにじっくり絵の研究をしたいと思います。

ここまで見ていただきありがとうございました!

今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

こんばんは!こちらこそお疲れ様です…!つ🍵🍵🍵 キーコちゃんようやく描けて嬉しいです(*´人`*)オリジナルキャラは毎回謎のこっぱずかしさもあるんですが、嬉しいお言葉のおかげで前向きになれます…! いつも心配していただいてすみません><。ありがとうございます!マイペースにのんびり描いていきますね(*´▽`*) 受かりますように~~~~!!

もくず

トマカズさんお疲れ様です!! ようやくキーコちゃんです~~!私も完成がどうなるか楽しみですw 飛行機乗ってごちうさイベントって何から何まで最高ですね…!至福…! 空港私もそろそろ限界なので行こうかな~~と思ってます。飛行機が恋しい… 絵がマンネリ化してきたのでそろそろ何か新しい方向に進まないとって謎の焦りもあったりします>< 無事開催されて、お会いできたらいいですね…!

もくず

キョウヤさん~~ありがとうございます✨✨ 終息したら最初にどこに行こうかな~って楽しい事考えて乗り切ります(´;ω;`) ありがとうございます、マイペースに頑張って何かいい発見できればと思います!

もくず

こんばんは、お疲れさまです | ε:)_🍵 キーコちゃんかわゆす!(⑅ˊᵕˋ⑅) 髪をおろした訳じゃなくて帽子を取っただけなんですけど普段とちょっと違う可愛らしさが出てますね。笑顔も可愛いなあ。 完成を楽しみにしてます!が、ほんと最近は大変そうですので無理なさらずに!あともくずさんがコミケに受かってますように!🙏

よいにゃんこ

おつかれさまです😊 わぁ~次はキーコちゃんですね!凄く楽しみです💕 飛行機での旅行、ごちうさのイベ以降全然行ってないですね・・・。飛行機見るのも乗るのも好きなので、休みに空港に行こうなかぁ~☆ 絵の研究、向上心が素晴らしいですね!私も見習わないと!! 初コミケ行ける日をずっと待っていますが、無事に開催できることを祈りながら楽しみにしていますね😊

トマカズ

わー!キーコちゃん好きなのでめちゃめちゃ楽しみです☺️✨ 早く終息してマスク外して旅行出来るようになって欲しいですね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) コミケも絵の研究も頑張って下さい!応援してます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

キョウヤ

こんばんは!お疲れ様です~~! 早速ありがとうございます! キーコちゃん描くといつもイルカさんにめっちゃ喜んでいただけるので私も喜んでます✨ 無事開催できますように…!!祈…(*´人`*) 私も完成楽しみです!w

もくず

こんばんは! 早速ありがとうございます✨ 飛行機乗りたいですよねーー!!国内だけでなく海外旅行も気軽に行けるようになればいいですね;; そんな日が来ると信じて今のうちに沢山働いてお金ためます…>< ありがとうございます、マイペースに頑張りますね✨

もくず

こんばんは!お疲れさまです! おーー!!今回ももくずさんらしさが出ていて、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)!!!!✈️ 当選して無事開催できますように…祈ってます! 完成楽しみです!!!!

Delphinus

こんばんは! キーコちゃん...! 私が尊死してしまいそうです😇😇 私も飛行機乗りたいですね... 安心して乗れる日が来て欲しいです... お引越し大変だと思いますが、体調にはお気をつけてくださいね...!

やまどり


More Creators