SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


キーコちゃん線画とシャロちゃんリゼちゃんお口差分

線画が出来たよ~~~!


ベルトのあたり加筆する予定ですが、だいたい出来ました!

髪の毛の線画に今までで一番時間をかけてみました…!

ここからは楽しい作業なのでわくわくしています。

そして前に描いたシャロちゃんとリゼちゃんのお口だけ差分があるので置いていきます。

(いつものどっちにするか迷ったやつです)

口閉じて笑うのもおしとやかで好きです。



今回2点ともかなりざっくりとした絵なので高解像度の公開はしていないです。(高解像度だと私が爆発します)

ここまで見ていただきありがとうございました…!

キーコちゃん線画とシャロちゃんリゼちゃんお口差分 キーコちゃん線画とシャロちゃんリゼちゃんお口差分 キーコちゃん線画とシャロちゃんリゼちゃんお口差分 キーコちゃん線画とシャロちゃんリゼちゃんお口差分

Comments

キョウヤさんありがとうございます!!>< 完成楽しみにしてくださってて嬉しかったです…!✨ なんだか今回試行錯誤しすぎてものすごく消耗してしまいました…ww 口閉じるとまた印象変わりますよね!いつもどっちにするか永遠に迷ってます(*´▽`*)

もくず

お返事遅くなりました…!! 線画の方にもありがとうございます♪幼女にしたかったのですが、アオリの角度になるとどうしても大人っぽくなってしまい試行錯誤しておりました(´>ω<`) お口確かにそうですね!私の場合開いてる方が動きのある感じになっていいのか、無意識にそっち選ぶことが多い気がします!(今気付いた…)

もくず

もう線画の時点で可愛すぎます😭めっちゃ好きです! 完成が本当楽しみです✨ 口を閉じて微笑むのも優しげで綺麗なかんじになって素敵ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

キョウヤ

おつかれさまです☆ 今回のキーコちゃん、ちょっと大人っぽく感じますね😊 完成楽しみにしております♪ お口の開閉だけで印象変わるの凄く感じますね! お口閉じてるのは写真に写る時っぽさが、お口開いてるのはとある瞬間(思い出)っぽさが出てるように感じますね。 振り向いた瞬間とか会話している時とかってイメージがあります。

トマカズ

わーーいありがとうございます!! 線画終わったのが嬉しくて逐一進捗報告しに来てしまいすみません😂 褒めていただけて嬉しいです♪ シャロちゃん春にぴったりですね…!ぜひぜひ使ってください〜〜🌸

もくず

お疲れさまです! 髪の毛描くのお疲れさまでした! キーコちゃん、線画だけでもめちゃくちゃかわいいです(≧▽≦)完成楽しみです! シャロちゃん、リゼちゃん差分もとってもかわいいです!春になったらスマホのロック画面にしようと思います(^_^)

Delphinus


More Creators