SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

お久しぶりです!!今月初の更新です。

チノちゃんラフです!


コミケが延期になっちゃったショックで泣きながら描いてたら、

大変むすっとした顔のチノちゃんが出来上がっていました。ここ最近笑った顔ばかり描いていたので新鮮で楽しいです。

でもこれどういうシチュエーションなんでしょう…

2か月くらいチノちゃん描いてなかったので、拗ねちゃったということでいいでしょうか…!笑

コミケ延期になったのは大変悲しいですが、(仕事集中できないくらいショック受けましたT_T)引っ越しに集中できると思うことにします。

次のコミケは夏になるのでしょうか…わかりませんが、次回はなんとしても参加できるように計画立てたいと思います!!

そして次回はこちらでGoogleフォームを使ってタペストリーのアンケートを実施するつもりなので、ご回答いただけましたら幸いです!

何卒宜しくお願いします…!

ここまで見ていただきありがとうございました!

今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

そうなんですか…!!情報ありがとうございます! 冬なら参加できそうだ…!

もくず

お疲れ様です~!次もお会いできたらと思っていたのでめちゃくちゃ残念です(´;ω;`)お会いできるだけでも嬉しいのにありがとうございます…! むすチノちゃん多分初めて描くので私も完成めっちゃ楽しみです✨ タぺは私が欲しい!って思う過去の絵をいくつかピックアップ予定ですwよろしくお願いしますm(*´▽`*)m

もくず

お疲れ様です~~! まさに、仕方がないけど残念…っていう感じです( ノД`) 私もお会いできるの楽しみにしてたので本当に残念です。 次こそはお会いできたらいいですね…!その時にトマカズさんもコミケデビュー✨ チノちゃんにありがとうございます!いろいろいじってみたいですね🤤いろんな顔させてみたいです…! むぅぅってなるチノちゃん可愛すぎる…

もくず

こんばんは!こちらこそお疲れ様です~! めちゃめちゃ残念でした…日本中がため息ついた日でしたね…(´;ω;`) 泣きながらも可愛いチノちゃんが描けそうなのでなんとか前向きに頑張ります。 お優しいお言葉ありがとうございます…!! wwww死んだ目のチノちゃん、想像してめっちゃ笑いましたwwもっと病んでたら描いてたかもしれない…

もくず

こんばんは!本当に残念でしたよね…><。まさに今年こそ~って思ってたのでまさかの当落発表日での発表だったので落胆しちゃいました… そろそろ明るいニュースを聞きたいですね(´;ω;`) チノちゃんにありがとうございます…!✨これだから美少女は…

もくず

こんばんは!めっちゃショックでした…みんなショックですよね‥‥(´;ω;`) 私もお会いできなくて残念です(´;ω;`)次回は参加したい… シャロちゃんのむす顔もいっぱい描きたいです~~!✨絵自体最近描けてないのでどのキャラも拗ねてますねきっとw タぺにしたい過去絵をピックアップするつもりです! 私も自分でも欲しいので楽しみです♪

もくず

ほんとに残念ですしつらいです…><。英断だとは心から思いますが、残念な気持ちもあって複雑です‥‥!泣 確かに私マイナスな気持ちから絵を描きがちですねwwすごいって言っていただけると救われます…! 顔は嫌がってるのに体はリラックスしててどっち…!?って感じですねww

もくず

めっっちゃ残念で泣きました><。ほんと!ずっと狂わされてて発狂しそうですww チノちゃんにありがとうございます(*´人`*)何回見てもどういうシチュエーションなんだ…って感じですが、久しぶりのチノちゃんなので頑張って完成させたいです✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます…!!

もくず

コミケ99は今年の冬に延期される予定との事です。

Looking Glass

お疲れさまです。私もめちゃくちゃ楽しみにしていたので延期になってとてもショックです(´;ω;`)次のコミケもまた買いに行きますね! ムスッとチノちゃんかわいいです!!!!完成楽しみです! お引越し頑張ってください!! タペストリーアンケートどんな選択肢があるか楽しみです(≧▽≦)

Delphinus

おつかれさまです☆ コミケの延期、仕方がないとは言えども本当に残念です・・・😢 いろいろな方や同人誌と出会えるのを凄く楽しみにしてましたが、私のコミケデビューはいつになるのやら・・・。 拗ねてるチノちゃんも可愛い😍イジって反応を楽しんでみたいです(笑) す、拗ねてなんかないです(むぅぅ・・・)

トマカズ

こんばんは、お疲れさまです。 コミケ延期、残念ですよね...心中お察しします😢😥😭こんな言葉しか出てこなくてごめんなさいですが、いっぱい泣いていっぱい描いて気を晴らして下さい!😭そして次回こそもくずさんが参加できますように!🙏 それでこんな時にあれなんですけど拗ねチノちゃん可愛いですよぉ!😂😂😂死んだ目のチノちゃんじゃなくて良かった!😂

よいにゃんこ

こんばんはです! コミケの延期はほんとに残念ですね…今年こそは!って思ってた人ばかりだと思いますし…暗いニュースばかりで心がやられてしまいそうですね(´-ω-`) 拗ねている顔もかわいいなんてチノちゃんは反則です(*´ω`*)

かるるん

こんばんは! コミケ延期はショックでしたよね... もくずさんにお会い出来ないのが残念です...(T_T) 決まってしまったことは仕方がないですし、ポジティブに行きましょ! むすっとしている顔ならシャロちゃんもいいかもしれない...(*´∀`*)(見てみたいだけですが) タペストリー販売するのですね! ずっと楽しみにしていましたので今から待ち遠しいです...! おうちに飾りたいですね...(≧∇≦*)

やまどり

楽しみにしてたことの延期、創作者さんには余計にきついですよね… しかし、前にも書かれてましたがマイナスの感情から作品を描かれるのがやはりすごいです。 チノちゃん、むすっとしていても可愛い! この姿勢、心の奥では相手を許してるというか本当に嫌ったりしては無さそうですね笑

ミンチダヨー

コミケ延長残念でしたね…コロナに予定狂わされまくりで困っちゃいますね:;(∩´﹏`∩);: 次回こそは参加できると良いですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ むすっとした顔にツインテ可愛すぎるし両手頬杖だったり足組んでたり見た目だけじゃなくて仕草も可愛すぎます✨✨ もくずさんの描くチノちゃんめっちゃ好きなので今回も完成が楽しみです🥳

キョウヤ


More Creators