SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


近況報告

お久しぶりです!今月初の更新です。

引っ越しが!!終わりました!!!

いろいろ、本当にいろいろありましたがなんとか無事に新居に引っ越すことができました。

今はまだ段ボールに囲まれて狭いところでなんとかPCを触っている状態なので

これから時間をかけて荷解きしていきます。

そして体調についてですが、家族や会社だけでなくネットでもいろんな方に心配していただき

大変申し訳ないと思っています…!


チノちゃんに伝えたいことを代弁してもらいました(*´▽`*)

もし何か進展があればまたご報告させてください。とりあえずは大丈夫です!

随分前にも記載させていただきましたが、

下記にはよく浮上してますので気になった方は覗いてみてください~!

フォロリク大歓迎です。

(愚痴と食べたいものしか呟いてねえや・・・)

https://twitter.com/mokuzudayoo

ここまで見ていただきありがとうございました!

近況報告 近況報告

Comments

ありがとうございます!🐬✨ 久々チノちゃんにもありがとうございます!👌 優しいお言葉に甘えてマイペースに頑張りますね☺️✨

もくず

こんにちは!こちらこそありがとうございます🙇‍♂️ なんとか元気に過ごしております☺️ チノちゃん久々すぎて描けるか心配でしたが手が勝手に動いてくれて、ほぼ消しゴムを使わず描き切りました😂 ご安心いただけて良かったです☺️!

もくず

かるるんさんありがとうございます!! なかなか更新できずすみません…!ご安心いただけて良かったです☺️ チノちゃんが言うので間違いないです👌✨

もくず

ありがとうございます!! チノちゃん描いて良かったです☺️GWやっぱり忙しくなりますよね;;;お互い体に気をつけて乗り越えましょうね…! キーコちゃんいつでもお待ちしております✨✨

もくず

ありがとうございます〜!! ほんとですか…!チノちゃん描いて良かったです✨✨私も描いてて癒されました😂 励みになるあったかいお言葉ありがとうございます!!こちらこそお身体に気をつけてお過ごしください〜!

もくず

トマカズさんありがとうございます!! どんどん片付いてきてちょっとずつ住みやすくなってきました☺️ 早く快適空間にしたいです!! チノちゃんにもありがとうございます👌✨

もくず

お引越しおつかれさまです! チノちゃんかわいい(≧▽≦)!!!!! もくずさんのペースでいいのでお仕事やお絵かきなどこれからも頑張ってください!

Delphinus

こんばんは! 生存確認あざす!w いや、ほんと色々と大変でしたね...相方様共々まだまだご自愛下さいませ( ˘ω˘) それはそうと久々チノちゃん可愛いかぁ!(ˊᗜˋ*)すっきり表情なのもこれまた可愛いです!とりあえずほっと一安心!( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

よいにゃんこ

引越し作業お疲れ様でした! この一報が聞けてこちらもほっとしております♪ そしてチノちゃんから大丈夫と言われたらもう一安心です(*´∀`)-3

かるるん

お引越しお疲れ様です〜! 無事にできてよかったです(*´ω`*) チノちゃんに萌え殺されそうです😇 私もGWに入るので忙しくなりますが、もくずさんも体にはお気をつけて過ごしてください....! (お仕事落ち着いたらまたキーコちゃん描きたいです(≧ω≦))

やまどり

お疲れさまです! タイトルから本文のような内容かもとは思いましたが、可愛いチノちゃんは予想外でした。 報告だけでも良かったと思うところに癒しをありがとうございます…! 創作活動の応援はこれからも変わらず、他の面でも良いことがありますようにと願います。御自愛下さいー

ミンチダヨー

お引っ越し、おつかれさまでした(*´▽`*)つ🍵 段ボール囲まれ&部屋せませまは、引っ越し直後あるあるですね~。 荷解きが終わり落ち着くまで、もう少々の辛抱ですね・・・(;´∀`) 大丈夫チノちゃん、可愛い~😇

トマカズ

シャオさん!ありがとうございます…! それがwwまさに今そんな感じでwww大変なことになってますwww チノちゃんにもありがとうございます(*´人`*)久々に描いたのでドキドキでしたが良かったです! 引き続きマイペースにお絵描きしていきますね!

もくず

お引っ越しお疲れさまでした! 箱詰めのとき、しっかりと分別しとかないと必要なときに見つからず大変なことになりがちですが、もくずさんならきっと大丈夫! チノちゃん安定の可愛さです(^q^)prpr← 体調と相談しながらイラスト頑張ってくださいませ✨

シャオ

キョウヤさんお久しぶりです! ありがとうございます…!!ご心配おかけしました><過去一の大移動だったのでものすごく時間がかかってしまいました; チノちゃんにもありがとうございます!✨

もくず

お引っ越しお疲れ様です✨ もくずさんが大丈夫と聞いて安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨ そしてチノちゃん可愛い!

キョウヤ


More Creators