千夜誕に向けてのラフです~!
今年はちゃんとお祝いしたい・・・!!!可愛く可愛く描いてあげたいです(*´▽`*)
依頼の絵もいったん落ち着いたので好きな絵を描いていこうと思います!
どうでもいいのですが実は春に引っ越してすぐに洗濯機の水漏れを起こしてしまい、
結構な規模で水浸しになってしまったため
広範囲でフローリングの張り替え工事をすることになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
今月はまるっと家の中で工事をしているので四六時中騒音が鳴り響いています。
結構なストレス。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな中ですがイラストはもりもり描いていきたいと思いますw
ここまで見ていただきありがとうございました…!
もくず
2021-09-09 01:51:49 +0000 UTCキョウヤ
2021-09-07 10:58:57 +0000 UTCもくず
2021-09-07 00:13:49 +0000 UTCもくず
2021-09-07 00:12:16 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-09-06 14:48:15 +0000 UTCトマカズ
2021-09-06 12:56:04 +0000 UTC