SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

千夜誕に向けてのラフです~!

今年はちゃんとお祝いしたい・・・!!!可愛く可愛く描いてあげたいです(*´▽`*)


依頼の絵もいったん落ち着いたので好きな絵を描いていこうと思います!


どうでもいいのですが実は春に引っ越してすぐに洗濯機の水漏れを起こしてしまい、

結構な規模で水浸しになってしまったため

広範囲でフローリングの張り替え工事をすることになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

今月はまるっと家の中で工事をしているので四六時中騒音が鳴り響いています。

結構なストレス。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中ですがイラストはもりもり描いていきたいと思いますw


ここまで見ていただきありがとうございました…!

今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

キョウヤさんありがとうございます✨ 私も完成どうなるかわからず、楽しみですw ほんと!!浸水した時はめちゃくちゃ焦りました(´;ω;`)

もくず

千夜ちゃん!素敵ですね✨ 完成が楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 引っ越し早々災難でしたね(๑꒪ㅁ꒪๑)

キョウヤ

こんにちは!お疲れ様です…! ありがとうございます✨千夜ちゃんにはいつもにこにこ笑っていて欲しい…(*^▽^*) 本当にひどい目に遭いましたww取り付けが甘く、自業自得なんですけどね(´;ω;`)

もくず

おつかれさまです~! ほんと散々な目に遭いました(´;ω;`)シゴトシュウチュウデキナイ… 早いですよね!!こんな感じで工事もシュッと終わらないかなあ…w ありがとうございます、お絵描き楽しみに頑張ります!!

もくず

こんばんは、お疲れさまです! 今回も素敵な絵になること間違いですね!😆きらきら表情な千夜ちゃんの可愛さったらもうさすがの一言!😌 お家の工事とは災難ですね😅なんとか早く静かな時間が戻りますように!

よいにゃんこ

おつかれさまです(≧▽≦) 洗濯機の水漏れでフローリングの張替えは色々と大変だぁ・・・😭 この前シャロ誕と思っていたら、もう千夜誕が近づいてきてるんですね。時が流れるのが早いなぁ~(しみじみ) 幸せそうな笑顔の千夜ちゃんラフ、完成楽しみにしてますね🤭

トマカズ


More Creators