SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


高解像度版

メロンパンシャロちゃんと、千夜ちゃんの高解像度版の配布です(*´▽`*)


二人とも幸せそうですね…!✨


とてもどうでもいい近況ですが、

あと3日ほど我慢したら工事が終わってようやくリビングが使えるようになります(´;ω;`)

広い家に越してきたつもりが思いがけずまたワンルームのような空間で生活していたので本当に笑っちゃいます。でもあと少しの辛抱…!

工事中はうるさくて絵も全然描けないだろうなと思っていたのですが、自室に引きこもったおかげでPCを触る機会が増えて連日絵を描くことができました。

そして今依頼の絵も落ち着いているので好きな絵を描いて息抜きができてとっても楽しいです(*´ω`*)


描ける時に描いておくスタイルなので、投稿頻度にムラがありますが

今後も生温かい目で見守っていただけると幸いです。


ここまで見ていただきありがとうございました!

高解像度版 高解像度版 高解像度版

Comments

メロンパンを一杯ほおばってるシャロちゃん、 キュートで可愛いです♥

西村団長

こんにちは! いや~~~まさに…ほんとにそうなんですよ…知らない人がいるってこのご時世もあり結構なストレスで(´;ω;`)自業自得なんですけどね(´;ω;`) ありがとうございます…!もう少しの辛抱! こちらこそそれぞれに丁寧なリプありがとうございました…!✨

もくず

幸せな気分になっていただけて嬉しいです! これからもどんどこそういう風に思っていただけるイラスト描いていきたいと思います✨

もくず

お疲れ様です~~! こちらこそありがとうございます✨ ね!私がまさに食べ物で幸せになる人間なのでごちうさキャラにも押し付けてます笑 トマカズさんもよく美味しそうなもの食べてて勝手に親近感湧いてます!! 私もリゼちゃんに怒られたい……。 はい、あともう少しの辛抱…!快適生活を夢見てます(´;ω;`)

もくず

こんばんは! 仕方ないこととはいえ長い期間、家の中に他人が作業してるって居づらかったでしょうね😅お疲れさまでした。もう少し我慢頑張って下さい! この一週間の千夜シャロちゃんお見事でした!😆見せていただきありがとうございました!

よいにゃんこ

幸せそうで、こちらまでハッピーな気分になってきます。

Looking Glass

おつかれさまです☆ 高解像度版のアップありがとうございます😆!! 食べ物で幸せになれるって素敵ですよね💕 私も食べるの大好きなので、お店では幸せアピールが凄いですww 2人とも食べ過ぎると、鬼軍曹(リゼちゃん)が来ちゃうよ~ ヒェェ😱👮サァ!トックンダァ!! 日常が戻るのも、あと少しですね☆早く落ち着いた環境で過ごしたいですね🤭

トマカズ


More Creators