SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


チノちゃん高解像度版と今描いてるラフ

改めまして、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)


子供が生まれてから忙しい日々を送っていますが、

少しずつ絵を描けるようになってきました✨


今回は絵の研究のため描きやすいポーズにしたのですが

いい感じにあざと可愛くなりました(*´人`*)

とにかくマンネリ化をどうにかしたく…。

わかりにくいのですが、いつもより全体の塗りのコントラストを高くし、線画を太くはっきりとさせてみました。

ごちうさの雰囲気からちょっと外れそうで怖いのですが、個人的に少年漫画のようなはっきりとした描き方が好みなので描いていて楽しかったです!

↓こちらも研究のため描きやすいポーズにしてます。(ポーズ迷い中…)

チノちゃんと同じく線画太めで描いてみようと思ってます。

そして全身は超超超不得意なので今年こそ克服したいです!!


ここまで見ていただきありがとうございました✨


チノちゃん高解像度版と今描いてるラフ チノちゃん高解像度版と今描いてるラフ チノちゃん高解像度版と今描いてるラフ

Comments

改めまして、明けましておめでとうございます~!✨ 少しずつまとめて寝るようになってきたので、その間にお絵描きできて助かってます(*´▽`*) 年も明けたのでパワーアップしていきたく、いろいろと研究していくつもりです!はい!悩みも沢山ありますが、やっぱり楽しいのでなんとかやっていけそうです✨ チノちゃんにもシャロちゃんにもありがとうございます!!

もくず

こちらこそお疲れ様です~~!めっちゃ嬉しいです、、良かった…(´;ω;`) シャロちゃんにもありがとうございます!!普通の立ち絵っぽくなりましたが、いろいろ研究出来て良かったです✨ ありがとうございます!こちらこそイルカさんの私生活の方も応援しております!!

もくず

こちらこそお疲れ様です…!☆ 少しずつ夜寝てくれるようになってきたので、お絵描きの時間が確保できて嬉しいです(*´▽`*) 息抜きって本当に大事ですよね…! シャロちゃんも普通の立ち絵になりましたが、可愛いと仰っていただけて嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございます!!

もくず

こちらでもあけましておめでとうございますです! 最近は少しずつイラストも描けるようになってきてるみたいで良かったですね😌絵に関する悩みもおありのようですがそれもまたお絵描きの醍醐味と言うことで...😂悩みつつも楽しんでトライしていってくださいませ! 復活後一発目のチノちゃん高解像度版ありがとうこざいます!確かにあざと可愛い!🥰シャロちゃんも可愛かったですよぅ!🥰

よいにゃんこ

おつかれさまです!このあざとい感じ最高です(≧▽≦)!!!!!!! ラフシャロちゃんめっちゃかわいいです!!!!!!!!!!たのしみです(^_^) 色々無理しすぎないように頑張ってくださいね!これからも応援してます( ˆᴗˆ )

Delphinus

おつかれさまです☆ ライフスタイルが変わっていろいろと大変だと思いますが、息抜きも大事ですよね😌 描きやすいポーズとのことでしたが、本当に可愛くて素敵です🤗 そして、シャロちゃん全身も色々なポーズで、どれも可愛いですね👍

トマカズ


More Creators