ようやく構図が決まりましたのでアップします…!
春の果物をテーマに描こうと思っていたのですが、なかなかいい構図が思い浮かばず…
一昨年と同じように桜の花を舞わせて、飲み物を持ってもらいました。
こんな感じの桜の入った綺麗なドリンクにしたいと思ってます!
間に合いますように…🥺
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2022-04-09 04:56:52 +0000 UTCもくず
2022-04-09 04:55:12 +0000 UTCトマカズ
2022-04-06 13:21:34 +0000 UTCよいにゃんこ
2022-04-05 14:29:40 +0000 UTC