シャロちゃんのラフです!
朝起きたら横にこんな子がいたらいいなあ…という妄想です。
最終的には花びらだけにするかも…
今回はなんとなく色をつけましたが、完成した気になってしまい
飽きて筆が進まない現象が起きないか心配です・。゚(゚^ω^゚)。゚
(だから今まで線だけのラフでした)
そのため勢いを大事にスピーディーに進めて行ければと思ってます><
今回もここまで見ていただきありがとうございました…!
もくず
2022-04-28 05:13:01 +0000 UTCもくず
2022-04-28 05:11:19 +0000 UTCトマカズ
2022-04-26 02:56:23 +0000 UTCLooking Glass
2022-04-25 14:33:58 +0000 UTCもくず
2022-04-25 14:08:25 +0000 UTCルコルル
2022-04-25 13:09:11 +0000 UTC