ごちベビ(勝手に名付けました笑)の千夜ちゃんとシャロちゃんverです!
モデルは安定の我が子ですが髪は5割増しにしてますww
なんとなく千夜ちゃんは慣れた感じ、シャロちゃんは不慣れだけど一生懸命な感じが出せたらいいなあと思ってます。
と、前に描いた照れチノちゃんの背景白verも貼っておきます…!
投稿ギリギリまで背景ある方とどっちにするか悩んでました。
そして今回3時間くらいでかなりざっくりと描いたもので高解像度版はとても貼れず…mm
それでも沢山の方に見ていただけて本当に嬉しかったです。
ここまで見ていただきありがとうございました♪
もくず
2022-07-03 13:12:28 +0000 UTCもくず
2022-07-03 13:07:41 +0000 UTCもくず
2022-07-03 13:07:03 +0000 UTCトマカズ
2022-07-02 12:53:34 +0000 UTCDelphinus
2022-06-30 15:47:26 +0000 UTCシャオ
2022-06-30 14:16:53 +0000 UTC