SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

チノ誕のラフです~!


目を閉じて笑ってる方にする予定です!

背景どうしようか迷ったのですが、おそらくチノちゃんの部屋になると思います。

レイアウトは見映え重視で原作やアニメのものと異なる予定です。


のんびり楽しんで描いていこうと思います✨

ここまで見ていただきありがとうございました!

今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

お疲れ様です! いよいよ明日…!ありがとうございます😭久々のチノちゃんなので不安でいっぱいです✍️

もくず

お疲れ様です✨ そしていよいよ明日ですね☺️ ありがとうございます!!うっそう言われると目を開いたバージョンも良いな〜と思い始めました🤣仕上げがんばります…!

もくず

ありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。仕上げがんばります!

もくず

お疲れ様です!! ありがとうございます😭無理せずのんびり描き進めてましたが、なんとか仕上がりそうです☺️

もくず

こんばんは、お疲れさまです! チノ誕近づいてきましたねえ。もうすでに可愛さに溢れてる!😊 楽しみにお待ちしております😌

よいにゃんこ

おつかれさまです☆ いよいよチノ誕イラストですね😆💕 目を閉じてる方も開いてる方も、どちらもいいですね👍 目を閉じた笑顔は、ケーキの美味しさに喜ぶチノちゃんが凄く伝わる感じに。 目を開いた笑顔は、んっ?一口欲しいですか?なチノちゃんに見えますね😆

トマカズ

わ!もう最高です!!

お疲れ様です! うおおおおおお!!めっっっちゃかわいいです!!!ニコッてしてる方も目開いてる方も最高にかわいいです(≧▽≦)!!! ニコッてしてるチノ誕イラスト楽しみにしてます!無理しない程度にがんばってください!!

Delphinus


More Creators