お世話になっております。
冬コミに出したい漫画、pixivに投稿しました。
FANBOX追いかけてくれている方には+αお見せしたいな~と思ったのでちょっとpixiv公開版より多めです。よかったらどうぞ。
↓
アクアくん二次創作初めてか?楽しめよ
あと気づいたけどみなみの髪塗ってなかったヤダ~~~!!!
まだ原稿書いてるので応援してください。よろしくお願いします。
ここまで読んで下さりありがとうございました。
ミティ
2024-12-18 15:09:43 +0000 UTC森人
2024-12-18 11:13:25 +0000 UTC