お世話になっております。
アサナさんが毎週更新してるイベントレポ漫画に安定の拗らせオタクワイが出演しました!!作者に対して布教する?私は何を言っているんだ。
私のイベントレポはこちら

お世話になっております。 まずはこちらをご覧ください。 Pixivで一気に見たい派はこちらをどうぞ。 まあ要するに作者本人が二次創作が見たいがために自作のオンリーイベントやったら参加者のノリが良すぎていいイベントになった そうはならんやろ なっとるやろがい!!だったわけです。 ちなみにこちらがその漫画です...
人のレポ漫画に出られるの嬉しいー!ので記念に全文無料公開します。イエーイ!!
サークル名は百合畑牧場ではなくレイバンと少ヴィジュの研究会にしました。こういう布教本って初めて出すので緊張したなあ~!
推し麺なので絶対にヨシをサン=ジュストにすると決めていました。
左開きの本なので
↓は左から右に読んでください。
リズム隊がまずかっけえとテンションがアガりますよね
本編読みてえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!となっていただけたら嬉しいです。
リンクを置いておきます。
あとなぜかGLAYのHISASHIさんから帯コメントもらってんのすごすぎて面白いんで見てください
うわーーーーブラグレのNAOくんちょうかっけえ~~~!!!アクスタ欲しい~~~~~~~~~!!!という声が聞こえた気がしたので、発注しました。
8/8 のオンラインイベント「星の名を呼べ‼」に出展し頒布予定です。
よろしくお願いします。
当日何かペーパーも書けたら書きます。
何卒よろしくお願いします!!
読んでいただきありがとうございました。