液タブのおかげで作業時間がずいぶん短縮できたので、今まで避けていた、「一枚にたくさん描く」ができるようになりました。 ということで、「即堕ち2コマ」をやってみることにしました。 実は、公式のセーラー戦士は初めて描いたかも。
masaka
2019-12-23 16:58:53 +0000 UTC