イラスト1枚+差分5枚 いつもお世話になります。 新作になります。 こちらのは6枚のうち1枚目と5枚目のもので 話が掴み辛いかもしれないので補足致します。 変身ヒロインエネルギーを廃棄するためにエビ太郎は 自分の住む宇宙へと転送用ホールを開きます。 ホールの解放の制限時間は2分しかないため こころのエネルギー排出が間に合わず、途中でホールが閉じてしまいカーペットにぶちまけてしまったのでした。 ・何故部屋なのか? エビ太郎との契約の際にあらかじめ決められた場所で、こころはよくわからずに自分の部屋に設定してしまいました。 一か所だけしか向こうの宇宙とつながる転送ホールを設定できません。 ・ぶちまけたエネルギーはどうするのか 変身ヒロインエネルギーはこの宇宙には存在しない物質のため、外界への放出は禁足事項です。 ホールは一日2分しか開かないため、明日改めて廃棄するために一旦お尻に詰め戻しました。 次作のこころはそろそろ2人目をだそうかどうしようか… 過去に青ポジションが登場していますが新しいデザインにしようと思っています。 よろしくお願い致します。
にょろ~ん。
2021-12-11 09:53:40 +0000 UTC極星☆銀麗覇
2021-09-07 09:19:18 +0000 UTC閲覧のみ
2021-08-11 00:35:20 +0000 UTC