お世話になります。 今作の前にスク水描いていたんですが上手くいかずお蔵入りにしました。また時間がかかってしまいました。。 久々のふたなりになります。 ふたなり化の過程は省きました。 シスターハービットシリーズは時系列や話の流れはあまり考慮しておりません。ふたなりだったりじゃなかったりします。 敵はふたなりちんぽを利用して変身ヒロインエネルギーを奪おうと企んでいます。 変身ヒロインエネルギーはスプーン一杯の量で高層ビルを崩壊させるほどのパワーがあります。 絶対に敵に渡してはいけないと姉から言われています。 次回はいつもの液体をお尻に注入してのバックハメか、壁尻のいつものやつをやろうか考えております。 近いうちに日常の高校の制服姿を描きたいですね。 こころと同じ高校って設定にしようかどうか。。。 以上になります。 今後ともシスターハービットをよろしくお願いします。
kamiya
2021-11-09 09:24:45 +0000 UTC極星☆銀麗覇
2021-11-08 19:37:36 +0000 UTC