こんにちは、アニメ春麗絵師の92penpenです!
2025年は続編となる同人誌を作っていく予定です。
そこで、ちょっと昨晩考えたのですが…(夜の考え事はあぶない⚠️)
もしあなたの推しの作家が同人誌を出すとしたら、読み手であるあなたはどちらの作品発表スタイルを希望しますか?
(イベントはコミケを想定しています。)
※今回の条件としては、どちらの選択肢の場合でも最終的な内容量は同じとなります。
多くの方の回答をお待ちしております!
◾️アンケート調査(2/28〜3/2)
【ストリートファイターⅡV同人誌 続編制作について】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9ldpc-5_l3uofF2iNMxbOtnioLQiED0dS30HxvL4a-NNjJQ/viewform?usp=dialog