FANBOXはじめました
Added 2022-03-01 12:54:57 +0000 UTCどうも、清水寺です。
より好き勝手な活動を行うためにFANBOXを開設しました。
■主な更新内容
・VOCALOID・UTAUの調声語りや技術解説
・自作UTAU音源に関するアレコレ
・ボツにしたものなどの供養
・質問募集や回答などその他色々
プランにより公開範囲に差があります。
ライトキー(¥100)
・自作UTAU音源に関するアレコレ
・ボツにしたものなどの供養(一部)
上記に関する記事が閲覧可能になります。
更新頻度は不定期です。
主に狸音イリや狐音ツキなどに関するものだけ
ライトに楽しみたい方向けです。
マスターキー(¥500)
全ての記事が閲覧可能になります。
なるべく月1で更新できるように頑張ります。
※このFANBOXで公開した記事の内容に関するスクショや文章の転載、
他媒体での事実と異なる内容の流布や内容が詳しく分かるくらい詳細な言及、
FANBOX内で配布したもののあらゆる形の再配布は禁止します。
部分的な文字起こし・引用、データ等の一部の再配布であっても同様です。
有料にした主な理由は過去の軽いトラウマから見れる人を絞るという目的です。
なのでいただいた支援をどうするというのは今のところ考えていません。
多分ボカロやシンスブイに充てるかな…?と思います。
右も左もわからない状態ですが
よろしくお願いします。
清水寺