こんばんはGearです。
今日は最高気温が32度と夏と見間違うような数字でした。
冷房を付けることになるかと思いましたが、そこまで暑さを感じることはなかったので安心しました。
先日大手電力会社の7社が電気料金の値上げを発表しました。
自分の地域の東電は15%の値上げとかなり痛いですが、これでもまだ低い方で東北電力は驚異の40%値上げと確実に生活を殺しに来ています。
(原発が稼働している関西、九州電力は値上げなし)
節電対策としてサーキュレーターか扇風機の購入を検討しています。
さて、今回のイラストですがオリキャラです。
以前描いた王妃キャラをまた描いてみました。
もう一人もファンタジーなキャラを描いてみようと思い、エルフのお姉さんにしてみました。
好きなものをとにかく詰め込んで描きました。
zipファイルにて配布しております、よろしくお願いいたします。
skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓
https://skeb.jp/@Gg2Sol
仕事の依頼はこちらから↓
janseitetuya@gmail.com
@Gg2Sol
@JAMarc17898209